インフルエンサー・マーケティングで急成長し新規上場できた理由とは?『THE21』2020年1月号で執筆しました

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こんにちは、オフィス解体新書の杉山です。

12月10日に発売された、
PHP研究所のビジネス誌『THE21』2020年1月号で、以下の記事を書かせていただきました。
https://www.php.co.jp/magazine/the21/

◎「新規上場企業トップに聞く成長のカギ」
第1回 「インフルエンサーを組織化して急成長」
サイバーバズ・高村彰典社長

※WEBで読めるようになりました!
https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/7208?

◎「藤巻健史の経済ニュースを見る目」
第1回 「日本経済を『行くも地獄、戻るも地獄』追い込んだ『社会主義』政策」
経済評論家・藤巻健史さん

2つとも1月号から始まる連載記事です。

ちなみに、サイバー・バズの高村社長は僕と同学年でした。
同い年の方が活躍しているのは嬉しいですし、刺激にもなりますね。

記事自体は、インフルエンサー・マーケティングがどのようなものなのか、学べる内容になっていると思います。
いま、ちょっとタイムリーな内容かも?

よかったらご覧ください。
https://www.php.co.jp/magazine/the21/

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