天狼院書店さんの「フリーライター入門講座(3カ月間・6回シリーズ)」で講師を務めます

セミナー開催・登壇

こんにちは、オフィス解体新書の杉山です。

2020年11月~2021年1月までの3カ月間、天狼院書店さんの
「書くことだけで食べていく フリーライター入門講座」で講師を務めます。
http://tenro-in.com/zemi/148277

月曜日の夜に6回シリーズ。通信受講も可能

天狼院書店さんでは、2018年から、全6~8回のライター入門講座や1DAY講座をさせていただいています。
今回は、昨年開催した同名の講座を、月曜日の夜に、6回シリーズでおこないます。
各地の天狼院書店店舗で受けることも、通信で受けることも可能です。

始めてからまだ日の浅いライターさん向けに、仕事のノウハウをお話しします

今回も、始めてからまだ日の浅いライターさん向けに、仕事の始め方・広げ方、記事の書き方、取材の仕方などをお話しする予定です。

要領よく立ち回って仕事を得る&書くみたいな話はありませんが、コツコツやっていこうとしている方には参考になるのではないかと思います。

新型コロナの影響で、ライターの世界も厳しい状況になってきていますが、その辺の状況も加味して、お話ししたいと思います。

9月末までにお申し込みいただくと、少し安くなります

受講料は一般 10,000円×3ヶ月= 30,000円(税別)。

9月末までにお申し込みいただくと、少し安くなるらしいです。

ご興味あれば、ぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました