『PIVOT』で、連載記事「大企業『副業社員』の働き方」(全12話)を執筆

実績(Web/雑誌)

こんにちは、オフィス解体新書の杉山です。

2022年3月15日にリリースされた経済コンテンツ・アプリ「PIVOT」。
こちらで、連載記事「大企業『副業社員』の働き方」(全12話)を執筆しました。


地方企業で副業をした人、スタートアップにレンタル移籍した人、受け入れ企業、仲介サービス事業者など、さまざまな関係者にインタビューし、
副業をとりまく今後の個人と企業の関係を考察しました。

オンライン取材主体だったのがプラスに働き、12~1月の短期間で、濃密な取材ができました。取材にご協力いただいた皆様、改めてありがとうございました。

PIVOT、今はiOSアプリのみだそうですが(Android版は後日リリースされるとのこと)、第1話だけはアプリがなくても、以下URLから読めます。

https://b.pivotmedia.co.jp/article/329
ビジネス映像メディア「PIVOT」
PIVOTは、「日本をPIVOTする」をミッションに掲げるビジネス映像メディアです。新時代のマインドセットとスキルセットを高める映像コンテンツを毎日無料で配信しています。

僕の顔がいきなりドアップで出てきますが、その点だけご容赦ください(笑)。

タイトルとURLをコピーしました