ログハウスに住んでみたい方に。「イー・ローン」で「ログハウスをリノベーションした」オーナーさんの記事を書きました

こんにちは、オフィス解体新書・ライターの杉山です。

先日、北海道で、ロッジのような宿泊施設に泊まってきました。
木の肌触りと香りに包まれ、すっかり癒やされました。
ログハウスに住めば、こんな体験が日常になるんですよね。いいなー。

そんな夢をかなえた方を取材し、
SBIホールディングスのローン比較サイト「イー・ローン」の1コーナー、
「ローンで叶った私の○○」の記事に仕立てました。

「住宅ローンで叶ったログハウスのリノベーション。喫茶店が素敵な住宅に。 」
https://www.eloan.co.jp/times/dream/topic.php?num=65

写真を見ているだけでも、楽しめる記事になっています。よろしければご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました