メール誤送信、アポ間違い…。皆さんも経験がありませんか?『東洋経済オンライン』記事を執筆しました

こんにちは、ビジネスライターの杉山です。

東洋経済オンラインで、以下の記事を執筆しました。

『「新人営業マン」がやらかす、笑えない失敗7選』
メール誤送信、アポ間違い…油断は禁物です

https://toyokeizai.net/articles/-/233644

新人営業パーソンがやりがちなミスを、実例を交えて、7つほど取り上げています。

文中でも書きましたが、私自身、メールの誤送信で冷や汗をかいた記憶が・・・。

「こないだ、うちの新人もやっていたな」と思いつつ、
「でも、自分もやっているかも」とこっそり内省するきっかけにしていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました